【梶山立志画業40年記念 鴻巣のまつり展】ご来場ありがとうございました。


 

梶山立志画業40年記念 鴻巣のまつり展は

無事、5月24日に最終日を迎えました。

 

展覧会初日より暑い日が続きましたが

連日、多数の方にご来場いただき厚く御礼申し上げます。

 

今回、鴻巣で展覧会を開催することができ

地元での新たな出会いにも恵まれました。

 

来春は銀座・月光荘での個展を予定しております。

是非またお会いしましょう。

(詳細につきましては、随時ホームページにて

お知らせいたしますのでご覧いただければと思います。)

 

また、鴻巣のまつり展開催にあたり

ご協力いただきました街の皆様方に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

梶山立志